アンサンブル・ド・ミューズ ニュースレター

レッスンの事、日々の出来事などいろいろと…。

緑が少し褪せたかな…♪

2018-11-08 09:43:20 | Weblog
水曜日はアンシャンテ原宿バレエ&ダンスで初級レヴェルのクラスを担当しています。
毎週、竹下口の改札を出て代々木方面に向かって歩くのですが、その道は銀杏並木になっています。
昨日も行き帰りにそこを歩いたのですが、やっぱり銀杏が黄葉していない。
夏の頃より幾分か葉っぱの緑が褪せたようではありますが、黄色くはなっていない。
去年の今頃は黄葉した銀杏並木の下を歩いたハズなんだけど…。
ちょっと物足りない感じ。
いつ頃、あの美しい黄葉の並木になるのかなぁ。
でもまぁ、気温が高いせいで身体が縮こまらなくて動きがいいから、それは嬉しいけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アランセーター…♪ | トップ | 代講してきました…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事