Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【革】チャートシー、準備万端

2021-01-19 14:57:33 | 

つま先が削れ過ぎていた中古で買ったクロケットのチャートシー。近所の修理屋さんでハーフラバーを貼ってもらいました。初めてのお店だったので少し不安でしたが、きれいに処理してもらいました。

簡単な作業でも案外雑な仕上げをする店もありますからね。これでソールは安心。

次は白っぽく退色したアッパーですが、家に未使用のままおいてあったコロニルの「ヌバック+テキスタイル ボトル」でポンポンと簡単に補色終了。

乾燥させたあとスエードスプレーを吹いてこれで準備完了。

ちょっとだけ外に出ました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿