Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【鞄】 フレッシュネスバーガーのエコバッグ

2008-03-11 23:12:52 | 革・かばん
我家の周辺のハンバーガーショップは、近い順に、マック、モス、そしてフレッシュネスバーガー。
味はその逆?いやいや値段が違うので単純比較はできませんね。
マックとフレッシュネスバーガーでは同じハンバーガーという名前でも全く別物ですからね。

そんなフレッシュネスバーガーが、先着でエコバッグをプレゼントするとのこと。
早速家族が朝からハンバーガーを食べに行ってもらってきてくれました。

ざっくりした生成りのコットンのバッグです。
シンプルですが、真ん中のトカゲのロゴがいい雰囲気。
トカゲ?
実はこれはヤモリだそうです。

自然豊かな環境の中で生息するヤモリは、環境保護に対する姿勢を象徴してるんだそうです。

現在、図書館通いのバッグとして、gentenのバッグが入っていたコットンのバッグを愛用中。
ちょっと荷物の多いときはこれも使ってみようと思います。

店頭で250円で買えるそうですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿