Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【文】 LAMY熱、再び!?

2016-04-24 09:24:28 | 文具(ペン)

ロディアのお供にと買ったLAMYのピコは、久々のLAMY製品でした。

サファリやピコをカラバリで集めたり、海外通販にまで手を出していたのはもうだいぶ前のことです。
最近はLAMYの新製品にいまひとつ魅力を感じないこともあって少し離れていました。

ところが、ピコの購入を機会に、いつかは欲しいと思い続けている2000の万年筆などをあらためてチェックしているうちに、サファリの2016年の限定 カラー情報を知ることに。
ここ数年続いた蛍光カラーにはまるで食指が動かなかった。

でも今年のカラーはライラック。LAMYの創業50周年モデルみたいですね。
ライラックといってもかなりダークな色で紫に近いかも。
さらに、久々にクリップとニブがシルバーではなくてブラック。
これはかなりいいです。しかも同色のインクも発売されるとか。これはかなり楽しみです。
食指も動きまくりです。

実はピコのオレンジカラーも気になっていますが、まずはサファリのライラックを見てみたいですね。
2000の万年筆も気になるし、失くしてしまった4色ボールペンも買い直したい。

LAMY熱、再来の予感です。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿