Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【音】ロータスの伝説

2006-06-07 00:09:37 | 音楽
これはすごい!

ジャケットの出来が半端じゃありません!

音もものすごく良いです!

ちゃんと1分間の瞑想から始まってます!観客もちゃんと協力してます!

ライブインジャパンといえばディープ・パープル?いやもうこれはサンタナで決まりでしょう。

30年以上前に武道館の2階席でこのコンサートを観たと思うと感無量です。

今とりあえず2回目を聴いてますが、しばらくこれを聴き続けることになりそうです。

これはソニーの担当者の方と執念と愛情の勝利ですね。
CD3枚にこのジャケット、それに分厚いブックレットが付いて、これで6,800円というのは安すぎませんか?
このCDを世に送り出した方に敬意を表しながら、30年前の武道館の2階席に戻るとしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【文】DYMOテープ 金&木目 | トップ | 【日】初びわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事