Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【文】DYMOテープ 金&木目

2006-06-06 23:24:10 | 文具(その他)
大阪のビジネス街の文具店で、トンボとパイロットのシャープペンを見つけ、レジに向かうときに見つけたのがDYMOテープです。

へ~、DYMOなんて扱ってるんだと思ってよく見ると少し様子が違います。近づいてみると見たこともないような色があれこれありました。パープル、イエロー・・・そしてゴールド?木目??
以前はこういう色のテープもあったんですかね。

古そうなので、一応店員さんに値段を聞いてみると、一生懸命カタログを探してきて、「1個330円になってるけど、ん~1個150円にしときます」だそうです。

というわけで、金色と木目を買ってきましたが、もう少し他の色も買ってくればよかったと少し後悔しています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (大含)
2006-07-10 00:26:58
DYMO9mmの希少なテープを探していて拝見させて頂きました。

どちらの文具店か詳しくお伺いしたいのですが、解りますか?
返信する
いらっしゃいませ! (アルマーニ)
2006-07-10 12:26:37
ダイガンさんとお読みするんでしょうか。



レシートをくれなかったんで、店の名前は覚えていませんが、サントリーの本社?の近くだったと思います。ビルの2階か3階でした。



お役に立てれば良いんですが。
返信する

コメントを投稿