その蜩の塒

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

今年初すき家

2016年01月17日 | 飲食物
 今年初すき家牛丼は、とん汁おしんこ付きのフルセット。やっぱこのセットはよいですね。今年もお世話になります。

 ところで、teppen2016 のピアノ対決ご覧になりました? なんと優勝したお笑い芸人の「こまつ」楽譜が読めないばかりか、ピアノもほとんど独学なんだそうですよ。得意の芸風は、片手にトランペットを持ち、もう片方でキーボード演奏とか、いつの間にか違う曲になってるのなど、とにかくスゴイ人です。Youtube にアップされてる動画は、NYでのストリートパフォーマンス(MJのI'll Be There)なんですが、雰囲気出てますね。それにしても足を止める人が少ないのはどうしたものだか。


 
 余計なことですが、「こまつ」には「さん」を付けてもいいですけど、ミランダカーには「さん」を付けないでくださいね。カーさん、とかカーちゃんになったら、海外セレブを庶民レベルに引きずり落とすことになりますから。もっとも出てるCMを見てると、その辺をあえて狙ってたりしてw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋ちょ古蔵 | トップ | 神社詣で初ウォーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バルおばさん)
2016-01-17 21:06:48
あはは、ミランダ・カーちゃんではね(笑)。
そうそう、私の場合は呼び捨てにされても丁度いいんです
。バルおばさんさんでは丁寧すぎます(笑)
返信する
Unknown (ひぐらし)
2016-01-18 19:12:40
 バルさんこんばんは。
苦笑ないしはやや受けってとこでしょうか。
なかなかヒットがでませんね。
私は「バルさん」で呼ばせていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲食物」カテゴリの最新記事