~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

腕時計

2012-07-07 06:44:31 | ・日常

長女が初任給で腕時計をプレゼントしてくれました^^

「何がいい?」と言われても、な~んも記念になるものが浮かばず一ヶ月くらい経ってから、そういえば手作りの腕時計

が欲しいと思ったことを思い出して^^ (彫り物は昨年スイスで購入してきたもの)

7.1は長女の誕生日。誕生日プレゼントは倍返しとなるようです^^;;(笑     写真クリックしてみてねー♪ 似てる?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慈慧)
2012-07-07 11:03:44
お嬢様、伏目がちの横顔だし髪の毛が邪魔して
顔がよくわからないぢゃないですかぁ!
これでは似てるかどうか判定できないですよ(笑)。

でも、初任給で腕時計をプレゼントしてくれるなんて、
いいお嬢様ですね!
返信する
Unknown (sHIGE)
2012-07-07 11:23:18
似てる、といったら失礼か!?
うつくしおます。
すごい時計だなー!
こりゃあうれしいですね。
返信する
Unknown (manoa)
2012-07-07 20:54:06
似てる・・・。。^^


でも・・
pawさんよりはるか美人。。
かわいい・・から、綺麗、美しい^^に
変わっていく姿・・
なんだか・・・親戚の叔母ちゃんになった気持ち。。

ブログの世界でも、長いお付き合いになりましたね。。(笑)


時計・・
   私の好きなデザインです^^
   娘さん、とてもセンスがいい^^

  pawさん♪
     幸せね。。☆
返信する
Unknown (たろちん)
2012-07-07 22:06:22
長女さん、横顔似てますね^^
きっとお父さん子なんだろうな~♡

手作り時計素敵ですね。今度見せてください☆彡
返信する
Unknown (慈慧さんへ)
2012-07-08 11:13:23
わはははは(笑
その良く判らないところが
いいんじゃないすかあ(笑

そうなんですよ、
なかなかいい子でしょ。
でも、実はしょっちゅう喧嘩してるんです
けどね。
どうも、お互いに対抗意識があるようで・・
不思議なんですよ。
はて、前世の関係は・・・?(笑
返信する
Unknown (shigeさんへ)
2012-07-08 11:15:08
似てる?
似てると言われます(笑
とくに、足の形がそっくりです(爆

なんかすごいデザインの時計でしょ。
いろいろ迷ったんだけど、
娘が決定!しました^^
返信する
Unknown (manoaさんへ)
2012-07-08 11:19:21
ずいぶんじゃん^^

実は30前くらいに芸者さんに着物着せられて、
カツラも被さらされ、化粧されたことがある
だけど、
いや~、いい女でしたよ(爆)
鏡を見て、思わず惚れそうになりました(笑

いや~、そうですよね~
ブログも一体何年やってるんだあ?
と思って調べてみたら、2004年だから
娘が中学生の頃からですねー。

すっかりmanoaさん、親戚のおばちゃんです(笑
返信する
Unknown (たろちんさんへ)
2012-07-08 11:23:22
それがですね・・・
何故か
対抗意識、競争意識が強いんですよ。
なにかにつけて突っかかってくる。
小4年あたりからかなー。

まあ、それもいい関係だと思ってますけどね。
IISでは、上からおばあさんかお母さんが、
親子二人でテニスボールを激しく(笑)打ち合
っているのを微笑ましく見ている・・と読まれ
ましたよ^^ 面白い比喩でしょ^^
返信する
Unknown (ばぶ)
2012-07-10 12:33:07
似てね~よ!
似てるって言ったら、失礼だよ。娘さんに。
でも今度紹介してね!!
返信する
Unknown (ばぶさんへ)
2012-07-10 17:43:44
わはははは(笑)
いや~笑わせてくれるなあ(爆)
もったいないから
紹介してあげないよ!
返信する

コメントを投稿