~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

2014.10.10の夕焼け

2014-10-13 01:17:00 | ・写真

2014.10.10 東京都中野区

17:24

17:26

いや~、お見事な夕焼けでした。これほどの夕焼けはあまり見たことがありません。ちょうど、中野のお祭りの準備でお手伝いに

行くところで、思わず、道路の真ん中まで出てiphone(加工なし)で撮りました。

この夕焼けは、台風接近の影響と云われていますね。上記の17時の天気図を見ると、確かに

関東~関西方面にかけて台風の左巻きの雲がちょうどかかり始めていたようです。

地震雲説も飛び交っているようですが・・・さあ、どうでしょう?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (きゃおきゃお)
2014-10-14 22:56:30
台風が去り、風が強かったので
山が近くに見えました。

本当に綺麗な夕焼けですね。
仕事で見られませんでした。。
返信する
Unknown (きゃおきゃおさんへ)
2014-10-15 10:29:58
こんにちは^^

昨日はスカッと台風一過で晴れましたね。
気持ちのいい一日でした。

ホントにこの日の夕焼けはお見事でした。
何処から撮っても絵になったことでしょうね^^
返信する

コメントを投稿