~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

海は広いな~大きいな~♪

2009-01-05 18:55:59 | ・旅・山
2008.1.3 今年初のウミウシ磯探索で三浦へ行って来ました。
穏やかな日和でした^^


油壺のヨットハーバーから望む富士山


三浦市初声町三戸付近の高台より



三浦市初声町三戸付近の高台より
伊豆大島が大きく浮かんでいました^^ 


小網代湾付近

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山だぁ (長安)
2009-01-05 21:44:56
小さい、可愛いらしい富士山! 海は広く♪大きい♪ことがよくわかります^O^
2枚目の写真、とても不思議。左右見ていると、からくり写真みたいです。
返信する
Unknown (長安さんへ)
2009-01-07 12:07:46
そうですね、ちっちゃい富士山もいいでしょう^^
早春を思わせるような穏やかな日和でしたよ。

三浦市初声町三戸付近の高台はとても見晴らしが
よくて気持ちよかったですよ^^
返信する
Unknown (manoa)
2009-01-09 16:14:27
一つ一つの写真に・・ちょっとした発見が。
みんな新鮮なのに・・どこか懐かしさも。。

穏やかな海に富士山・・・
ホームシックになってしまいそうでしたよ。。

それから2番目の画像は・・
ハレイワに行く途中のあの道に・・似てません?

3番目の画像は・・
向こうに見える山・・ダイアモンドヘッドを反対側から見た感じに・・そっくりです。。

4番目・・画像の色も関係してるのでしょう・・
なんだか・・昔、こんな風景を見たような。。
う~~ん。。いつだったかなあ。。
幼い頃・・・どこかでこんな景色・・見たような。。

一枚一枚に・・想いが浮かんできました。。
  
   不思議ですね。。。
  
返信する
Unknown (manoaさんへ)
2009-01-12 09:46:35
ハワイと繋がっている’海’ですが、
いろんな表情がありますよね。

2枚目・・・海へと道が向かって・・・
でも、ハレイワに向かう道とはぜんぜん違うんで
すよ。ハレイワに向かう道は、ホントに素晴らしかったですね。まるで車ごとそのまま空を飛んで、
海へ飛び込んでいくような道でしたからね^^

3枚目も構図的にはそうなんですが、やっぱり違う。
幾ら三浦の陽光が東京とは違っていても、ハワイの
透明感のある圧倒的な光の世界とは比べ物になりま
せん。

あ~、南の島へ行きたくなっちゃった(笑)
ここのところ、むちゃくちゃ寒いっす^^;
返信する

コメントを投稿