~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

海が創った造形♪

2009-01-07 12:18:18 | ・旅・山
2009.1.3
三浦市三崎町諸磯
何度か訪れたことのある’きつね浜’の更に奥。
崖上の別荘脇の小道を下ると、そこにはとても
三浦半島と思えないステキな海が広がっていました。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shouen)
2009-01-07 20:08:44
ひとつ前の三浦市初声町三戸付近の高台から見る伊豆大島やきれいに並んだ左右対称のような畑も雄大でしたが、この三浦半島の海も素敵ですね。
海にはなかなかいけませんのでpawさんのところで存分に楽しませていただいております。
返信する
Unknown (きゃおきゃお)
2009-01-07 23:24:52
ウミウシに会えそうな場所にたどり着けましたか?

三浦半島には、一度くらいしか行ったことがありません。よさげな海ですね~♪
返信する
Unknown (shouenさんへ)
2009-01-08 19:06:43
白い岩肌がとても印象的な海岸でした。
この辺りは水もとても綺麗です。

三浦は、東京から二時間もかからずに
行けますが、とても温暖なんですよ。
年老いたら、この辺りに住みたいなあ
とも思っています^^
返信する
Unknown (きゃおきゃおさんへ)
2009-01-08 19:09:37
う~ん、ちょっと潮が高かったので、
ウミウシくんまではたどり着けませんでした^^;

気温の高い時のシュノーケリングならば、
この写真の場所でも結構見つかると思いますよ。

都内から二時間もかからずに行けますので、
お暇なときにでも行かれてみてください。
砂浜はあまり無いですけど、東京から最も
近い海水浴ができますよん^^
返信する

コメントを投稿