~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年 (manoa)
2015-03-17 20:22:10
こんにちは。。

毎年、この風景をここで見られるって
嬉しい事です。
毎年見ているはずなのに、何故かいつも
新鮮に感じます。
春がやってきましたね。。

今年の春はどんな春だろう。
今年の桜はどんなだろう。
4年前から、新たな春を毎年特別な気持ち
で、迎えています。

また、この場所を見せてくださり
ありがとうございます。
Unknown (manoaさんへ)
2015-03-18 10:54:29
お久しぶりです^^

この枝垂れウメに出会ってから、もう5年くらい
経ちますかねー。

ホントに毎年、美しく咲いています。
しっかりとお手入れされているのでしょうね。
愛情満載の咲き方ですよ^^

manoaさんも夢実現に向けて頑張られてますよねー。

私の方は地に足は着いているものの、
右往左往していますよ^^;;
まだまだ未熟者(笑

コメントを投稿