~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

路地裏の風景

2004-09-14 08:45:34 | ・日常
陽気も良くなってきたんで、
ちょっと早めに家を出て、
遠回りをして会社へ。

・・・でも、チワワがいるからいいじゃない。
と、道路を隔てたおばあさんとおじいさんの会話・・。

バイバイ! バイバイ!・・・と、出勤に行く
お母さんが見えなくなるまで、手を振る子供・・。

芙蓉の花・・
色づいてきた柿、イチジク・・

季節は直実に秋へと向かっていた。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ秋 (30歳)
2004-09-14 14:07:21
小さい秋見つけた~♪という感じですね。

イチジクはこちらでもちらほら見かける様になってきました。

とは言えどこちらはまだまだ暑いです~。
返信する
いちじく (あおい)
2004-09-14 15:56:26
いちじくって、私ある時期まで食べたことなかったんですよね。本読んでいじじくの実とかでてくるとどんな実なんだろうなと思っていました。絵で見てもわからないし(食べないと…(笑))。



でも、祖父母の家の近くの市場ではじめて本物を食べてその場で食べてとてもおいしかった思い出がよみがえってきました。ちょっとノスタルジー。
返信する
Unknown (paw)
2004-09-15 12:29:27
30歳さん、

今日はね、だいぶ朝涼しかったですよ。

秋近し~かな。



あおいさん、

いちじく・・・pawにとっても

小さい頃の風景が浮かびます。匂いも^^
返信する

コメントを投稿