~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

html記述テストだす。

2004-09-13 07:07:44 | ・日常
 
ワンちゃんは、pawの愛犬コロだす。


今年も我が家の庭の彼岸花が咲いた。去年まで1本だったけど、3~4本咲いている^^

マンジュシャゲ(曼珠沙華)
梵語で天上の花のこと
花が彼岸の頃に咲くのでヒガンバナ(彼岸花)ともいう。

1本だけ咲いているのもいいけど、群生して咲いているのも実に綺麗。
好き嫌いはあると思うんだけどね~、彼岸に近いちょっと寂しい時期に咲くし、花も見慣れない形だし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (30歳)
2004-09-13 18:14:56
コロちゃん、可愛いです。彼岸花と一緒に写っててなんか悟りを開いた表情に見えます。花の色、すごく綺麗です。
返信する
Unknown (paw)
2004-09-14 06:28:57
アハハハ・・そっか、悟っているのかなあ?

うん、そうかもしれないな^^

臆病で憎めない奴なんです^^;
返信する

コメントを投稿