~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

blogも滞りがちだなあ。。。

2005-10-24 18:51:01 | ・日常
いろんな事があるんだけど、
なかなかblogに書く気がしないというか・・・。
まあ、こんな時もあるのでしょう。
ちょっと内面に入り込むような本を読んでいて、
いろいろと考えさせられています。
おお!ということは、
読書の秋を堪能しているわけですなあ。
よい成長がとげられると良いのですが・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の日常 (hitomi)
2005-10-24 19:26:27
朝、朝礼のとき

白い半月を見たよ。

会社帰りは、光り輝く一番星。

アレは、金星なのかなぁ~?

去年早朝見つめた金星。

今年も一人、届かない想いに浸る秋です。。。



ちっとも成長してないですね(苦笑)
返信する
pawさん、おはよう (クリーン)
2005-10-26 08:17:45
毎日、毎日、色んなことある・・・

でも、生きていればいいことある・・・



宿題です。



God bless you (多分スペルあってる)←pawさんなら、知ってますよね?
返信する
Unknown (paw)
2005-10-28 12:53:32
hitomiさんへ

★が綺麗な季節になっていきますよね。

ここのところ、バタバタしていて

空を見上げる余裕がありません・・^^;

心に気持ちに余裕やゆとりがないとね。

週末には落ち着くかなあ。。。



クリーンさんへ

生きていればいいこと・・

そうですよね。

blogのタイトルどおり、

いろんな風に吹かれますよね。

穏やかな心地よい風の時もあれば、

強風の風向きの悪い時もある・・ね。
返信する

コメントを投稿