~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

ちかれたび~。。。

2005-11-01 18:16:37 | ・日常
一日、朝から晩まで仕事で140km走り回って
ちかれました。でも夕陽も夕焼けも綺麗だった~。
昼間は暖かかったけど朝晩冷え込んできました。
空気も澄んでいるから綺麗だったんだろうなあ。

今日から11月。早いもんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月の上のうさぎ)
2005-11-12 10:06:01
お久しぶりです^^



先週の半ばまで 昼間は まだ 暖かかったのだけど、昨日は 急に冷え込んで寒かったですね~・・・・・でも その割りに 木々の紅葉がまだ 進んでいなかったりします。



今年は暖冬と 言われていたけど・・・・でも やっぱり 寒いと縮こまってしまいますね^^;
返信する
Unknown (paw)
2005-11-16 13:49:06
月の上のうさぎさんへ

ホント、お久しぶりです。

blogも滞りがちで・・・^^;

冬になっちゃいましたねえ。

短い秋でありました。

また多少は暖かくなるのかな?

仕事が忙しくってヨレヨレで

ございます--;
返信する

コメントを投稿