~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

風が気持ちいい~。

2004-09-01 19:26:18 | ・日常
早帰り。日の暮れるのが早くなったなあ。
気分は、秋めいてきたけど、暑い~~!!

風呂上り、ベランダのチェアで、片手にビール、片手にシガレット。
サクセスつけた頭が、東風に、ひや~~~~気持ちいい。
南からは電車の音。
下からはコオロギの声。
部屋の中からは子供の笑い声。
またり~~・・・。
頭の中はカラッポ。
こういうのが幸せなんだな。
でも、こういう時間ばかり過ごしていると、
極楽トンボになっちゃうよ^^

さて、今日は、へ~~を見て、
ラストプレゼントを見て、
早めに寝よっと。。。zzz

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空気 (nori)
2004-09-02 03:04:12
最近空気も気持ちいですね^^



夕方から朝にかけてが一番いいvv



パソコンの機械音と外の虫の音♪



結構なごみますvv



返信する
追加 (nori)
2004-09-02 03:13:22
リンクに貼らせてもれいまっす^^

不許可なら一言ください~
返信する
ありがと! (paw)
2004-09-02 08:34:11
ありがとね、リンク貼ってもらって^^



日が暮れるのが早く感じるようになりましたね。

夏とはお別れかな?

しっかし、まだまだ暑いね。

返信する
ありがとうございます~^^ (nori)
2004-09-02 23:00:48
よかったぁ~^^ちょくちょくのぞかせてもらいますvv
返信する
で・・。 (paw)
2004-09-03 01:10:41
noriさんのもpawのブックマークに

いれちゃいました。

今後ともよろしくね!

ちょっと酔っ払いのpawでした。
返信する
うれしいvv (nori)
2004-09-03 02:50:50
ありがとうですvvやったぁ~

よろしくおねがいしまっすv
返信する

コメントを投稿