~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

’She's Not In Love’ 1981年6月ライブ音源♪

2009-08-15 23:31:54 | ・作詩・作曲 paw mp3音源&動画



’作詩・作曲 paw MP3音源’カテゴリーからの投稿です。

30年前のライブ音源は、コレでとりあえずおしまい^^


1981年6月 すえひろ5 LIVE

曲名:She's Not In Love

プレーヤー:Larsen-Feiten Band

バンド名:すえひろ5 (vo.paw)

photo:paw(このブログで掲載した写真です。夕陽の風景を並べてみました^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慈慧)
2009-08-16 13:47:57
またもやバンド名が違いますね。
すごいことです。

どなたかも書いておられたようですが、
ずいぶん高音域まで声が出るのですね。
子供の頃は、ボーイソプラノだったとか?

若々しい声が爽やかで、いいですね。
Unknown (慈慧さんへ)
2009-08-19 20:05:58
そうなんです、で、最後のバンドがまた違うバンドで^^;
その音源は、
http://blog.goo.ne.jp/paw99/e/5e51340da835133317f071ac6bc2100e
に置いています。

はい、ボーイソプラノでしたよ(笑)
アマチュア無線をしていたのですが、声変わりする前
は、よくYL(ヤングレディ)さんに間違われて、
モテモテでした(笑)

コメントを投稿