~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

’チャイナ・タウン・ブルース’ 1980年12月ライブ音源♪

2009-08-15 19:21:48 | ・作詩・作曲 paw mp3音源&動画



’作詩・作曲 paw MP3音源’カテゴリーからの投稿です。

またまたデジタル化してみました^^


1980年12月 FINE ATHELETIC DEPT LIVE

曲名:チャイナ・タウン・ブルース

作詞・作曲:不明(誰が歌っていたのかも覚えていません。ネットで検索したけど
やっぱり解りませんでした^^;)

バンド名:FINE ATHELETIC DEPT (vo.paw)

photo:paw(このブログで掲載した写真です。チャイナっぽいのを並べてみました)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慈慧)
2009-08-16 13:34:02
バンド名が毎年変わるのですね。(笑)

イントロのピアノが印象的でした。
Unknown (慈慧さんへ)
2009-08-19 20:02:54
聴いて頂いてありがとうございます^^

そうなんですよ、1、2回のコンサートが終わったら、
他のバンドに移り歩いていました。
(ヴォーカル不足だったんで・笑)

コメントを投稿