~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

幻の中でも

2010-10-13 13:30:53 | ・風に吹かれて

<2010.10.11 午前1時 江ノ島にて>


抱いたときのことは

もう 思い出せない

でも

ハグしたときの あの道路

覚えているよ


頬が赤らむほど

うっとりした言葉は

覚えていない

でも

ホントに困ったときに

くれた言葉は

思い出せるよ


大事なものは

ちゃんと インプットされているんだね


この世は 幻かもしれないけど

心に残るものは

消えることなく

永遠なんだよ

ずっと 

ずっと ね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-10-13 18:30:53
ずっと心に残ってるものが、大切なものなのかも。。
いろんな思い出の中で、いい思い出だけを抱きながら生きていきたいな。。

今日の言葉・・
なんだか、身にしみてじ~~んときちゃいました。。

消してしまったものの中でも・・
消えてしまったものの中でも・・
心に残る風景や言葉は、ずっと心の中に
ありますものね。。
忘れないでいたい・・と、思いました。。

ははは。。
 pawさんのこんな言葉。。
  結構 好きなんだな~・・
Unknown (manoa)
2010-10-13 18:32:02
あちゃ・・
久しぶりに、またやっちゃった。。↑

  でも、わかるよね~! (笑)
Unknown (SHIGE)
2010-10-13 20:18:40
なんかカーニバルのような魅惑的な写真ですね!

うまく行かなかった事ばかり覚えている。
うれしい事はすぐに当たり前に.....
反省しまーす。
いつでもスタートじゃい。
Unknown (manoaさんへ)
2010-10-14 13:09:47
自分のその時の状態によって「受け入れるも
の」が変わっていきます。
心の準備が整っている時、受け入れ態勢が出来
ている時に、目の前にそのサインが置かれるの
ですよ。
その時には自分で気がついていなくても、後か
ら解ったりもします。

自分の魂は、自分で思っているよりも、ちゃん
と解っているものなのです。

だから、偶然などはなくて、全ての出来事は、
必然なんでございます。

って、ちょっとややこしいか・・・(笑
Unknown (shigeさんへ)
2010-10-14 13:13:45
いいでしょ、このカーニバルみたいな写真^^
真夜中の江の島の参道のショーウィンドウです。

そうなんですよねー、うまくいかなかった事ば
かり・・・それってやっぱり悔しいからだよね?
まだまだ向上心のある証拠です。素晴らしい!

最近、私は、うまくいかなかった事は、さっさ
と忘れようとしてますねえ。。。反省(笑

コメントを投稿