~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

♪♪ゴスペル♪♪gospel♪♪

2004-09-10 09:00:15 | ・音楽
今月から、以前習っていたゴスペルスクールに復帰。
喉が痛くてどうなるかと思ったけど、昨日から復帰。
雨が降りそうだったんで自転車は止めて、バスで行ったんだけど、
バスの中って、何であんなに薄暗いんだあ??
コドモの頃から感じていたが、どうも、あの薄暗さは滅入る。

今日の課題曲は、
hold on help is on the way
いい曲なんだなーこれが。以前からやりたかったと思ってたんだ。
やっぱり、大声を出すのは実にいい。
なんか、身体の中のネガティブなものを一掃してくれるみたいだ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大声を出す… (うさぎ)
2004-09-11 03:24:08
のって、気持ち良さそうですね。

つい最近、劇団にでも入って大声だしてみたい

と思ったところなので、タイムリーな話題でした
返信する
わたしゃ・・・ (* atsuko *)
2004-09-12 03:42:13
車中が ステージorカラオケBox・・・かも。 ̄m ̄うぷぷ♪

ゴスペル 素敵ですね♪
返信する
Unknown (paw)
2004-09-13 06:06:46
うさぎさんへ

気持ちいいですよ~。お腹の底から

声だすのって。カラオケでも、マイク通しちゃう

から、さほど大きな声出さないしね。



atsukoさんへ

車中がカラオケボックス^^いいですね~♪

後輩が、窓を開けて大声で歌っていたら、

となりの車線のトラックの兄ちゃんに拍手

されたと言っていたことがあったなあ^^
返信する

コメントを投稿