目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

8月4日(月)のごはん

2008-08-04 22:08:41 | 今週の献立
献立
・たことはものお刺身(夫)
・とうもろこし
・大根おろし&じゃこ
・ボンレスハム サニーレタス添え
・おにぎり

下ごしらえ
なし

手間の貯金
なし

今日は朝から一日出ずっぱりの神経使いまくりでめちゃくちゃ疲れました。晩御飯はさすがに今日はしたくないなぁと思ったので、一度は夫を外食に誘ったのですが、私が今日一日動きまわって疲れているのを知ってるせいか「いいよ、行こう」といってくれたものの、本当は家で食べたいんじゃないかな…って思ったので、「お刺身とか簡単なものしか出来ないけどそれでもいい?」って言ったら「それでいい」と言ったので、結局家で食べることになりました。

今日の夕食はまったくガスコンロは使っていません。とうもろこしをゆでるのに電子レンジを使っただけです。最後に夫が大きなおにぎりを二つ食べたいというので、梅干を入れて握りました。

明日から夫と伊勢の方に行ってきます。いつ帰るかはまだ決めてませんが、3日間くらい行ってくるかな?お盆に入ると車が混むと思うので、多分それまでには帰ってくると思いますが…。パソコンは持っていかないので、ブログの更新は帰ってから行おうと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿