目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

洗面所の戸棚~左側

2005-05-20 21:55:55 | お片づけ
この戸棚は手洗いの真下になります。歯ブラシや歯磨き粉のストック、しょっちゅうは使わない私のヘア小物やその他いろんな洗面、化粧関係のものを置いてますが、とにかく中がめちゃくちゃで、下手にものを出そうとしたら、詰め込んだ物が雪崩のように崩れてきたりします。ここは新しい歯ブラシをだすために、主人がたまに開けるので、なんとしても整理した状態にしたいな、と思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗面台の下 (おさ)
2005-05-21 22:48:35
ここは、配水管とかあって棚があるわけでもなく整理しにくいですよね。うちはストックがありすぎてあふれ出そうです。
返信する
そうなんです (ぱお)
2005-05-21 23:03:21
配水管があってじゃまで物が入れにくいです。いつ使うか分からないような旅館に泊まった時に持って帰ってきたシャンプー類なんかもいっぱいゴロゴロしてます。
返信する

コメントを投稿