目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

洗面所の戸棚、右側

2005-05-20 22:04:50 | お片づけ
こちらは洗面所の右横の方の戸棚です。バスタオルやハンドタオルを入れてます。このスペースは我が家の基準では比較的まだマシな方でコレです(笑)ハンドタオルというか普通のサイズのタオルは右側の黄色いプラスチック部分に入れてますが、ご覧のようにかなり減ってますが補充してません。洗ったタオルは例の洗濯物を取り入れたままになってる山の中に埋もれています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だと思うけど (おさ)
2005-05-21 22:51:48
100均らしきかご、工夫されてますね。
返信する
あはっ (ぱお)
2005-05-21 23:05:31
100均、分かりました?(笑)工夫といってもらえるもんでもないですが・・。右の立ててある黄色いカゴは取ってが邪魔なので先日主人に力づくで取ってもらいました。
返信する
100均 (おさ)
2005-05-23 22:41:52
むかしっから100均一あったらよかったのにね。

かごを立てて使うなんてアイディアですね。
返信する
そんな (ぱお)
2005-06-06 15:23:30
アイディアというほどでも・・。この下の戸棚はちょっと使いにくいです、でもモノ入れはいくらあっても助かりますね。
返信する

コメントを投稿