目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

洗面所

2005-05-20 17:07:16 | お片づけ
第4弾、今回は洗面所で~す。思い返せばパソコンの机、クローゼット、洗濯室、そして今回洗面所。自分のペースで気ままにやってるから、スローなんですが、それでも一応実績がでるみたいで、なんと先日主人から「綺麗にしてもらってありがとう・・・」って言われたんですよ~~~~ひゃ~ビックリィ~~~!このズボラな私が言われたところが又凄いと思いませんか(笑)まぁ今回はゴールデンウィーク中どこにも行かずに家にいたのでその意味もあったんだとは思いますが。洗面所は外側といいますか、見た目はまだうちの家の中では比較的マシな方なのですが、洗面台の下の戸棚(特に左側)がめちゃくちゃなのです。今回はここを重点的にしたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしいね (おさ)
2005-05-21 22:44:45
ぱおさんのご主人、優しいですね。私なんかそんなこと今まで一言も言われたこと無い。

っていうか、綺麗にしたことさえなかったりして(笑)でも、そんなこと言われたら、また次やろうってきになっちゃいますよね。うらやましい!

うちは例え綺麗にしたとしてもそんなこと言ってくれそうに無いけど、まあ日々こんな状態でも我慢してくれているなと思うと、贅沢はいえないか。
返信する
う~~~ん! (ぱお)
2005-05-22 22:05:00
やー優しいというわけではないんだけども(笑)たまたま主人の機嫌が良かったのとか他いろいろ条件が重なって、偶然そんな発言が出たというか。もう聞くことはないですよ。部屋が汚くても口うるさくないのは有り難いですよね。
返信する
うちは (おさ)
2005-05-23 22:36:00
今日、主人も休みだったので、夕方掃除機かけてくれました。「ほんまに掃除機かけんやつじゃのー」と言いながら。私はと言うと、はははっと笑ってました。ありがたやありがたや!
返信する
いいご主人ですね (ぱお)
2005-06-06 15:20:50
掃除機かけてる横でおささんがはははっと笑ったのがまたいいですね!掃除機は本当たいそうだから嫌ですよね~。おささんちは猫ちゃんだからやらなくてもいいかもですよ・・なんて(私なら絶対やってないです)
返信する

コメントを投稿