目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

キッチンの物入れ

2008-05-14 17:12:12 | お片づけ
キッチンのカウンターテーブルの下にボックスを置いています。台所で使う消耗品のストックを入れておくために置いたボックスですが、余計なものまで入れ込んでいて全く機能していない状態です。



カラにしました。



中に入っていたもの。
爪楊枝は3つあって二つは使いさし、乾電池などいっぱい、とにかくごちゃごちゃです。



当初の目的通り、消耗品のストックのみを入れました。
外に出たままだったキッチンペーパーも4本入りました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿