目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

野菜のラザニア

2007-01-16 20:21:48 | 料理
今夜の夕食は野菜のラザニア!
ラザニアは2枚にして、間に野菜をたくさん入れました。
小松菜、ほうれん草、生トマト、ピーマン、ゆで玉子。
生トマトは出来上がるとけっこう水分がでました。
味的にはおかしくはないけど、水分があまりない方が良ければ入れない方が良いかな。

美味しかったーーーと思う。
でも主人はあまり好きではないらしい。
だけど私は大好きだから又これからも作りたいし、主人には小さなプチラザニアと他のおかず数品、
私は普通サイズのラザニアでってことで話がつきました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べた事無い。 (おさ)
2007-01-17 22:13:34
よく聞くけど、ラザニアって食べた事ないんです。><食べた~い!
返信する
野菜 ( なな)
2007-01-17 23:30:47
ぱおさんの野菜の使い方。見習いたいです^^正直、サラダ以外のトマトは苦手です(;^_^A なので、トマトが挟んである「サンドイッチ」とか初めから買わない・・・味?食感?
返信する
美味しいですよ、ラザニア (ぱお)
2007-01-17 23:37:12
ななさんもラザニアはあまり食べないって言われてましたっけ(あれ?ドリアだっけ?)私は昔から大スキで、お店に入ってラザニアがあったら絶対ラザニアにするくらい。おささん、一度どこかのお店で食べてみて~ほんと美味しいので。ななさん、トマトがサラダ以外苦手だってことはピザにもトマトが入ってない方がいいのかな?
返信する

コメントを投稿