「押小ダイアリー」~昭和町立押原小学校(山梨県)公式ブログ ~

●平成22年4月からのブログも公開しています。

8月5日(木) 押原小のホームページ

2010年08月04日 | 2010年度
 4日(水)の山梨日日新聞で「押原小のホームページが山梨県の代表になりました。」と掲載されていました。とてもうれしいことで,学校職員一同,本当にうれしく思っています。また,選んでいただいたJーKIDS大賞の事務局の方からも直接,連絡を受けました。そこで,このブログをご覧になっているみなさんにお願いがあります。この押原小のホームページをぜひ,応援してください。J-KIDS大賞のホームページの中に応援サイトがあり,メッセージを書き込めるようになっています。アドレスは・・・
http://www.j-kids.org/hiroba/cheer.htmlです。また,ホームページの右下にあります「J-KIDS大賞,応援メッセージを贈ろう」と書かれたバナーをクリックしていただくとそのページにいくことができます。よろしくお願いします。
みなさんの温かいメッセージを待っています。

最新の画像もっと見る