「押小ダイアリー」~昭和町立押原小学校(山梨県)公式ブログ ~

●平成22年4月からのブログも公開しています。

5月21日(金)修学旅行最終日

2010年05月21日 | 2010年度
 今日は,「修学旅行」最終日でした。東京ディズニーランドにて,班ごとの行動でした。お天気もよく,様々なアトラクションを体験することができました。また,ディズニーランド内のカストーディアルの仕事を間近で見学することにより,日頃の清掃活動への意識付けにもなりました。
 この3日間を通し,人生の中で1度しかない「小学校での修学旅行」を経験することができました。これからも,よりお互いの絆や友情を深めてほしいと思います。また,大きな事故やけがもなく無事に帰校できたことが何よりのお土産となりました。

最新の画像もっと見る