「押小ダイアリー」~昭和町立押原小学校(山梨県)公式ブログ ~

●平成22年4月からのブログも公開しています。

8月23日(土) 学校中がきれいになりました。 ~PTA奉仕作業~

2008年08月23日 | 2008年度複数~全学年
 朝7時から,毎年恒例のPTA奉仕作業が行われました。校庭の草取り,室内の整理整頓,下駄箱の清掃などを保護者の方にやっていただきました。
 高学年の子どもたちも参加しました。久しぶりに学校の先生や近所のお父さん,お母さんにあって,にこやかに話す子どもたちの姿も見られました。
 多数のご参加のもと,あっというまに学校中がきれいになりました。ご協力ありがとうございました。

最新の画像もっと見る