「押小ダイアリー」~昭和町立押原小学校(山梨県)公式ブログ ~

●平成22年4月からのブログも公開しています。

3月11日(木) お世話になりました

2010年03月11日 | 2009年度全校
 先日このブログでもご紹介したお二人の学習支援ボランティアの方とお別れすることになりました。今日は,お昼の放送を通して,学校からお礼の言葉をまとめた色紙を差し上げ,お二人からお別れのご挨拶をいただきました。
 お一人はこの春から近県の小学校にお勤めになることが決定しており,もうお一人は小学校の先生になるための専門的な勉強をさらに続けられるそうです。
 短い間でしたが大変お世話になりました。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る