「押小ダイアリー」~昭和町立押原小学校(山梨県)公式ブログ ~

●平成22年4月からのブログも公開しています。

5月26日(水) 集団下校(民生委員さんとの顔合わせ)

2010年05月27日 | 2010年度
 今日は,集団下校(民生委員さんとの顔合わせ)がありました。各地区の民生委員(生活の中で困ったことや悩んだことなど相談にのってくれる方)は,押越=有賀恵蔵さん,山田定幸さん,畑野純子さん 河東中島=志村久美江さん,雨宮恭子さん 紙漉阿原=丹澤英臣さん,武井啓吉さん,小林文雄さん 築地新居=中澤孝造さん,河田久子さんです。また,主任児童委員(子どもを安心して育てられるよう相談にのってくれる方)として,紙漉阿原=清水初子さんが来校してくださいました。児童会代表のあいさつでは,「下校を見守っていただき,本当に安心して帰ることができます。」と話していました。これからもお世話になります。どうぞ,よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る