ジョギングはシャンパンの味

ジョギング、写真、革クラフト、木工、パンつくり、日本の古代史などを趣味にして楽しんでいます。

五時過ぎの散歩

2023年07月25日 14時47分00秒 | 散歩

先日から、早朝散歩を始めました。
早朝の朝日の日差しでは、直接、受けてもそれほど暑く感じません。

今日は五時に起きて家を出ました。
家の外は明るいのですが、お日様は見えませんでした。
しばらく歩くと、東に向けて向かった道路に出会う交差点で、日が昇っているのを見ることが出来ました。

久しぶりに日が昇るのに出会いました。
周りの温度も、涼しくて、散歩にはとても良い時間です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブドウの収穫まで、あとひと月 | トップ | 蝉の声が煩い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿