ジョギングはシャンパンの味

ジョギング、写真、革クラフト、木工、パンつくり、日本の古代史などを趣味にして楽しんでいます。

バッグ用の部品がそろった

2023年07月15日 18時36分56秒 | 皮細工

昨日のブログ記事は横マチとスマホポケットの部品を木型を作って革を成形した内容でした。

今日はそのほかの部品を作り、革の染色剤を使って色を付けました。

水分が残って十分に乾燥されていないので、写真で見るとかなり、色むらが出ていますが、革が乾けばよくなると思っています。
右端は肩掛けベルトです。

この後の作業工程は、部品を縫い合わせて、仕上げ加工したり、金具で止めたりする工程です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩掛けバッグ用の部品つくり | トップ | 梨の実が大きく成長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿