ジョギングはシャンパンの味

ジョギング、写真、革クラフト、木工、パンつくり、日本の古代史などを趣味にして楽しんでいます。

町内会の宴会

2023年11月23日 21時38分27秒 | 暮らしの出来事

今年は、私は町内会の班長でコミニュティーの秋祭りの担当だった。
担当といっても、一日、雑用に出かければよかっただけでした。

しかし、町内会長や三役の人たちはいろいろ活躍されたようでした。

今度のイベントで、一年の主だった行事は大方、かたが就いたということで、ご苦労さん会が、町内近くの寿司屋さんでありました。

私は退職して十年以上もたっているので、この種の飲、最近、あまりなかったのですが、久しぶりに気がおけない人ばかりの飲み会は楽しかった。
年、性別、職歴なども関係なく、ただ、町内会の役員同士というつながりで飲むのはとても楽しい会でした。
一緒に飲んだ現役の若い人も楽しいと言っていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花菖蒲の手入れをしていた | トップ | 庭のミカンが食べごろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿