ジョギングはシャンパンの味

ジョギング、写真、革クラフト、木工、パンつくり、日本の古代史などを趣味にして楽しんでいます。

綺麗に咲いた梅の木

2009年02月26日 07時31分15秒 | 植栽



・・・いつも走るジョギングコースを昨日は夕方に散歩した。午前中は雨だったのでジョギングは中止したのですが、午後晴れてきたので、早速、散歩に出かけました。

 先日まで、固い蕾だった畑の梅の木に見事に花がついていたので、携帯のカメラで写真を撮ってきました。色がもう一つ鮮やかに撮れませんでしたが、良く剪定した容姿の良い梅の木の写真が撮れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 般若面の製作 !! (6)  ... | トップ | 「くるみ&チーズ入りパン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿