オレンジな日々

広島在住のシンガーソングライター&ピアニスト
三輪真理(マリ)のブログです。
音楽大好きな日常を綴っています。

Peppermint Leaf with 梶原順バレンタインライブ@Live Juke

2019-02-11 | Peppermint Leaf ライブレポ

そして2日目。
今日はPeppermint Leaf with 梶原順のライブでした。
こちらもほんっとーーーに楽しいライブとなりました。
ご来場くださった皆さまに心から感謝です。
そして順さん、ありがとうございました。
Peppermint Leaf の石井聡至、岩藤洋のお二人にも感謝。
軽くライブレポしますね。


まずは本日のセットリストはこちらです。

【1st Set】
1.天使の翔ぶ街
2.媚薬
3.Mermaid Story
4.おかえり
5.あたり前の優しさで(新曲)
6.月の優しいこんな夜
7.小さなメロディ

【2nd Set】
1.食前酒(アペリティフ)
2.Silent Bossa
3.Time is my friend(新曲)
4.S.O.E.(新曲)
5.月の舞踏会
6.真冬の蓮華草
7.アイノアメ

【encore】
君に出会えて


既存の曲に加えて、今日は本邦初公開の新曲3曲もご披露。
順さんのおかげで素晴らしい完成度。今日来られたお客さんはきっとお得感ハンパなかったと思います。

  

中でも、本日の目玉の1曲「S.O.E.」。
これは食物アレルギーの歌なんですね(笑)
順さんのアレルギー話があったり、我々3人のアレルギーの話があったり。
実はこの曲、Peppermint Leaf3人のそれぞれの食物アレルギーを歌詞に入れてるわけですけどわかりましたかね?
わからなかった人はまた次回を楽しみにしててください。


そんな見所も色々とあった今回のライブ。
SNSではわからない真実がライブにはありますね(爆)。
ライブに来てくださった方のみぞ知る、ライブならではの「ここだけの話」も満載。
しっかり楽しんでいただけたことと思います。
幼い頃から「よしもと新喜劇」で英才教育を受けたサトシくんのMCも今回もサイコーでした(笑)。


これからも演奏にも笑いもにますます磨きをかけていくPeppermint Leaf です。
Peppemrint Leaf をどうぞよろしくね!!!!


改めて。。


今回順さんと2日間のライブを終えて、私としても本当にいろんなことを勉強させていただけました。
順さんとご一緒したことで得られたたくさんの宝物を、Peppermint Leaf としてまたお客様にしっかりと還元していきたいと思っています。
一皮むけたPeppermint Leaf にどうぞご期待くださいね。
次のライブをどうぞお楽しみに。
順さん、ありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿