オレンジな日々

広島在住のシンガーソングライター&ピアニスト
三輪真理(マリ)のブログです。
音楽大好きな日常を綴っています。

みずたまりのアメージングなお月見ナイト@Live Juke

2022-09-10 | Peppermint Leaf ライブレポ

この秋の目玉企画「みずたまりのアメージングなお月見ナイト」が大成功のうちに終了しました。
ご来場くださった皆さま、関係者の皆さまありがとうございました。
軽くライブレポします。


まずはセットリストは以下の通り。

【1st Set】
1.Peaceful Wind
2.しあわせになあれ
3.海の色に染まる午後
4.Aloha ’Oe
5.月の優しいこんな夜
6.満月
7.モキハナララバイ
8.月の夜は(メレフラ)
9.ハナレイムーン (メレフラ)
10.  カアナアレ

【2nd Set】
11.  マイハパハオレフラガール(CD)
12.  ムーンリバー
13.  花咲く丘
14.  天使の翔ぶ街
15.  月の舞踏会
16.  天空サーカス
17.  ULALA〜踊るヘイティアレ
18.  アメージンググレイス

【encore】
やさしさに包まれたなら


みずたまりだけの演奏コーナーあり、Peppermint Leaf だけの演奏コーナーあり、hula&oritahiti 花花のダンスあり、メレフラあり、玉ちゃんのソロコーナーあり、と盛りだくさんのライブでした。
写真はこちら。

  

   

   

    

  

   

  

   


私は個人的にPeppermint Leaf のオリジナルのほかハワイアンやウクレレもあってかなり頑張ったライブでした。
でもPeppermint Leaf の曲には玉ちゃんにコーラスを入れてもらったりダンスを付けてもらったりと、
3人だけの演奏に比べてグッと華やかにステージをお届けできたことはこの上なく幸せでした。
シンプルもいいけれどゴージャスもいい。
音楽ってつくづく自由ですねーー。


メレフラのコーナーは会場の皆さんも前に出て踊っていただきました。
ウクレレの先生のカワちゃんもステージ出ていただきました。
カワちゃんがいてくれたら百人力!!笑
ウクレレのレパートリーはもっと増やしていきたいです。


お土産のお団子はネットで調達。
お味は抜群に美味しかったんだけどちょっとミニサイズでしたね〜ww
次はもっと大きなお団子にしたいです。
朝からの雨はすっかり止んで帰る頃にはまん丸のお月様が顔を覗かせてくれてました。
楽しい満月ナイトでした。

  

というわけで、
「みずたまりのアメージングなお月見ナイト」は大成功のうちに終了!!
今後もみずたまり企画のアメージングシリーズは年1回くらいやっていきたいなと思います。
次回もどうぞお楽しみに。
あらためてありがとうございました。


玉ちゃん、みずえちゃん、お疲れさまでした。
Peppermint Leaf のサトシくん、ヒロシくん、hula & oritahiti 花花の皆さん、
そしてLive Jukeスタッフの方々お世話になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿