オレンジな日々

広島在住のシンガーソングライター&ピアニスト
三輪真理(マリ)のブログです。
音楽大好きな日常を綴っています。

Peppermint Leaf ライブ@古田公民館『あはは演芸サロン』

2019-07-27 | Peppermint Leaf ライブレポ

今日は古田公民館の「あはは演芸サロン」に呼んでいただき、Peppermint Leaf のライブでした。
たくさんの方にお集まりいただき楽しいひと時をご一緒できました。
ご来場くださった皆様、お世話してくださったOさん、公民館のTさん、ありがとうございました。
本日お届けした曲はコチラ。


【1st Set】
1.天使の翔ぶ街
2.Last Summer Night
3.故郷
4.おかえり
5.夏の蜃気楼
6.サンサーラ(輪廻)
7.Love and Love

【2nd Set】
1.媚薬
2.シンプソン
3.ヒミツの国
4.風の回廊
5.S.O.E.
6.アイノアメ
7.心の手を繋ごう

【encore】
故郷(唱歌)


ライブの写真はこちら。
   

   

ほとんどが初めてのお客さまだったにも関わらず、強引にオリジナル曲のみのライブをさせてもらいましたが、意外にも反応が良く、曲名を覚えてアルバムを買ってくださる方も多くてとっても嬉しかったです。


第2部の最初には担当のOさんが皿回しもご披露くださり、ヒロシくんが初挑戦。
常連の子どもたちはとっても上手い。
終了後に私も教わりましたがなかなか難しかったです(汗)。
次回はみんなで回せると楽しそう〜〜。


「あははと笑えば、寿命ものびるし、仲間もふえる!」がモットーの「あはは演芸サロン」。
地域と公民館の共同開催ということで長く続けられているイベント。
こどもからシニアまで多世代で集える地域の居場所。
この発想がとっても素晴らしいなって思います。


最後に担当のTさん、Oさんと記念撮影。

大変お疲れさまでした。


「これまでクラシックしか聞いたことなかったけどとっても楽しかった。またやって下さい。」と言って下さったご年配の方もいらっしゃったというお話もお聞きして、嬉しい限りでした。
ぜひまた呼んでください。


Peppermint Leaf の次のライブは10月14日の予定。
ポリネシアンダンスチーム、ヘイティアレのイベントに出演させていただきます。
どうぞお楽しみに!!!  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿