オレンジな日々

広島在住のシンガーソングライター&ピアニスト
三輪真理(マリ)のブログです。
音楽大好きな日常を綴っています。

Peppermint Leaf 九州ツアー(3日目〜門司ブリックホール)

2022-08-12 | Peppermint Leaf ライブレポ

そして迎えた3日目。
今日は初めての北九州でのライブでした。


会場は門司のブリックホール。
元々サッポロビールの工場だった建物を改装してライブハウスにしたというホールです。
レンガ造りの建物は外装も内装はレトロな雰囲気でとってもオシャレな会場です。

   

お客さまの椅子もテーブルとソファーがあって各種パーティーなどにも使用されているとか。
今回はクローズドイベントでしたがとっても素敵な雰囲気の中でライブをさせていただきました。
本日のセットリストはこちら。

 

1.天使の翔ぶ街
2.きっとあなたを
3.故郷
4.夕焼け
5.LOVE & LOVE
6.おかえり
7.月の舞踏会
8.フェイク
9.写真
10.天空サーカス

【encore】
星をカバンに詰め込んで


   

初めてのお客さまばかりでしたがノリノリで聴いてもらえて本当に嬉しかったです。
CDのお買い上げもありがとうございました。
また門司に伺えることを楽しみにしています。


今回色々とご縁を繋いでくださった坂田恵子さん始め、紙谷さん、長嶋さん、オーナーの新開さんには本当にお世話になりました。ありがとうございます。


ということで、3日間の九州ツアーも無事に終了して広島に戻りました。
最後の食事はめかりサービスエリアで豚骨ラーメン。
 

濃厚な3日間でしたがトラブルも事故もなくありがたく終了できました。
今回の旅でお会いできた皆さまに心から感謝です。
Peppermint Leaf の次のツアーはまた来年以降になると思いますが、
まだ出会ってない皆さんと出会えることを楽しみに、ますます頑張ります!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿