大麦小麦 ビアカフェDAYS

長野県・八ヶ岳のふもとから送る、カフェの気取らない日常

明日、7/31火曜のランチは貸し切りでーす

2018-07-30 18:25:09 | DAYS
ご連絡遅くなりましたが、明日7/31(火)のランチタイムは貸し切りです。
またのご来店をお待ちしています。


と・こ・ろ・で‼︎
大麦の大事なミカタ、無農薬農家、櫻井さんの夏野菜のアイテムがどんどん増えてきました!
そして、猫林農園さんの加熱用小玉トマト、シシリアンルージュ
枝美ちゃんこと豆っ娘さんのニンニク
なども!
冷蔵庫パンパンですが、夏は割とすぐ無くなっちゃいますね〜〜












いま、トマト系は100個以上あるんじゃないのか、、、、、
OH〜〜‼︎
みなさんが大事に大事に手塩にかけて作られたお野菜、大切に使いたいですね。
そして、お客様の胃袋とココロが満たされるように、夏のお料理を作っていきたいものです!




(次の定休日は、地ビールフェスト甲府に参戦する予定ですが、気温により棄権する確率高し)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日焼けてます | トップ | 久々!タンドリーチキン ぴり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿