大麦小麦 ビアカフェDAYS

長野県・八ヶ岳のふもとから送る、カフェの気取らない日常

いよいよあさって‼︎スワいち原村

2014-03-21 20:20:31 | イベント
春の3連休、どうお過ごしですか?
学校も春休み。
お子さんの卒業式を終えた方も多いのでは?
新年度、新学期を迎えるにあたりみなさんお忙しいようですが、お時間あったら23日は八ヶ岳自然文化園へGO‼︎

✳︎スワいち 原村会場
3月23日(日)10:00~15:00
原村、八ヶ岳自然文化園にて

八ヶ岳のまわりの美味しいもの、素敵なものが集まってますよー。
大麦さんはMさんの根性入ったスウィーツ(パウンド、スコーン、タルト、チーズケーキ、ザッハトルテも?)や、おなじみ大麦カレー(ココナッツカレー、牛ひきトマトカレー)をもっぱら仕込み中。
今回はお試しで「おそうざいセット」も数セット持っていきます。
お店で提供しているような煮込みやマリネ、サラダなどを少しづつ盛り合わせ。
数に限りがありますので、みなさんお早めに‼︎

お天気は良さそうですね。
気温も少しは暖かいかな?
近辺の道路は日陰はまだ凍っているようです。
ペンションビレッジの中を通ったほうが安全そうですよ☆




3/21(金)~26(水)までのランチ

✳︎そういうわけで23日は1日お休みします

☆黒いビールと八角の豚の角煮 ターメリックごはん添え

☆お野菜カルボナーラ

☆キドニー豆とチキンキーマカリー


黄色いごはんはターメリックです。
サフランではありません。
少しココナッツミルクを入れて炊いてます。
カフェっぽいなあー

カルボナーラは春のキャベツ、スナップエンドウ、新ジャガなどが具です。
削り立てパルミジャーノがうまい!


カレーは赤い金時豆を鶏ひき肉のカレーで煮ています。
ボリュームもあるけれど、豆も多いから気分的には心苦しくない♫
そういう問題か?!


そんなわけで22日はランチのみの営業です。
スワいち準備のため。
申し訳ありません!



(誕生日プレゼントにキース・リチャーズの自伝をいただきました♫ うれしいこむぎ)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月からのランチ価格について | トップ | スワいち無事に終了しましたよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿