大麦小麦 ビアカフェDAYS

長野県・八ヶ岳のふもとから送る、カフェの気取らない日常

さくらドーム

2008-04-25 23:42:31 | DAYS
Mさんの桜の記事にちょっと追加で・・

この写真のまんなかあたりの山の中腹に、楕円形でぼやーんとうす桃色のものが
あるのがわかりますか??

当店から見える桜のドームなのです。
(写真は数日前のもの)
遠く西山公園の桜並木がこんなすごい具合に真正面に。

初めて見たときはびっくりしました。
建築物かと思ったのです。しかし一夜でできるわけもないしなあ・・・
桜はいっせいに咲くので、毎年とつぜん現れます。
約一週間だけのドーム、もうすぐおわりですね。

                   (こむぎ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雨・・・ | トップ | 黒、白、茶色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿