花と鉄輪

趣味であるオートバイでの出来事と、
日常での出来事。
三河遠州を中心に花、滝、巨木を回ってます。

ハルリンドウと車検

2008-04-20 20:14:18 | 

近所の湿地にて、ハルリンドウ

昨年はGWに覗きに行ったら
ヒョロヒョロに伸びた小さなハルリンドウを見つけた
今年は早めに覗いたら
大きな花を咲かせていたよ



この頃の雨で水に漬かっていた
それにまったく手が入ってないので
草が伸び放題だよ
冬場にでも草刈をしてやりたいのだが
いけないかな?
他にも誰か訪れているみたい・・
足跡があった



アフリカツインの車検が出来上がったと連絡があったので
VTRと乗り換えで、こんどはVTRの車検じゃ
2台続けては財布に厳しいね

VTRはチョコチョコいじってあったので
ひっかかりそうな物を交換しておく
マフラー、ステダン、アンダーカウル
残りが極小のフロントブレーキパッドも交換
ついでにクラッチとリアブレーキパッドのフルードも交換

まぁ、これでOKかな~と思って
車体を一回りしてみると
あ!ホーン付け忘れてた
サーキット走った時に外したままだった
今までまったく使ったことがないが
ないと車検通らんからね~

抜けるような青空の下
バイク屋に乗って行く

このままどこかへ行きたいな~

んでアフリカツインで帰る
ちょっと寂しいアフリカツイン
その日の夜にスパトラに交換~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チゴユリ | トップ | ゲンゲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事