あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

つかみはOK?

2005年12月06日 01時18分37秒 | 偽造設計問題
国土交通省が,ヒューザー,平成設計,木村建設が関与した過去5年の建物について,全棟検査をする意向を明らかにしました。

これ,つかみですよね?

まささ,この3社で「はい,終了!!」とは言わないですよね。
もちろん,まずこの3社の過去の物件を徹底的に調査して,偽造の実態を明らかにする必要があります。
その上で,他社も同様なことをやっていないのか,調査する必要があるでしょう。
全棟調査が時間がかかるのであれば,無作為サンプル調査でもよいでしょう。
とにかく,「この3社を持って,偽造問題は終了しました。ご協力ありがとうございました」という態度だけは取ってほしくありません。
もし,そうなった場合,「なにかあるな,きっと」と逆に勘ぐる人が増え,かえって不動産業界に重大な影響を与えかねませんぞ

よろしければ1クリックお願いしますm(__)m人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿