あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

レッドスネーク,フォーエバー

2005年11月27日 20時08分28秒 | テレビの話
「レッドスネーク,かもーん」でお馴染みの東京コミックショウショパン猪狩さんが11月13日に心不全でなくなっていたということでした。

ショックです(T.T)

机から出てくる3匹のヘビ,まさに昭和のアナログ芸ですが,それだけに非常にシンプルで面白かったです。最近では,お正月くらいしかテレビで見ることはありませんが,ベテラン芸として十分に完成されていました。
もう,あの「エサ脇毛」が聞けないかと思うと寂しい限りです。
ご冥福をお祈りいたします。

よろしければ1クリックお願いしますm(__)m人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿