<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

死は終りではない。

2023年01月05日 09時37分28秒 | Weblog

次の旅に向かう。次の次の旅に進む。

そういうわたしがいる。

此処にいる。

死は終りではない。1回の死でもって完結しない。

死は、新しい旅の始まりである。

終わるとみせて終わらないでいる。肉体を脱皮する。何度も何度も何度も。

わたしの先々の未来を思うと、目の内がまぶしくなる。

旅をするごとにわたしはわたしの輝き度合いを高めているのだから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死者たちは自慢をし合ったり... | トップ | 経典を僕流に読んでみる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事