<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

万事こんな風だ

2019年12月24日 18時54分42秒 | Weblog
ジャンパーを忘れてた。友人の車の中に。みんなと飲んで、飲まない友人に送ってもらった、その帰りに。後部座席に。

今日電話が掛かってきたので、とりに行って来た。ばかだなあ。

数日前のことなんだけど、その友人も気づかなかったんだろう。今日、車を動かしたときに気がついたのだろう。

ま、迷惑を掛けたわけではなし。自責はやめる。

万事こんな風だ。高齢だからなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の夕食はおでんだった。 | トップ | 100%もうけものなんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事