<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

100%もうけものなんだ

2019年12月24日 19時00分48秒 | Weblog
今夜もお風呂には入らないでおく。風邪をこじらせては行けないから、我慢をする。不潔だけど。一人で寝るんだから、臭くもあるまい。

早く全治したい。

全治してお正月を迎えたい。

熱はない。熱はないから風呂に入ってもいいかもしれないが、自重する。

湯たんぽを沸かしてもらって、それをお布団の中に置いて、ぽかぽかして寝(やす)む。

「ああ、今日もいい一日だった」それを何度もぶつくさ繰り返す内に入眠するだろう。

死なないでいられたんだ。100%もうけものなんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万事こんな風だ | トップ | 鼠が減っている、って、ほん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事