The Game is Afoot

ミステリ関連を中心に 海外ドラマ、映画、小説等々思いつくまま書いています。

『パディントン3』製作情報続報(少しだけ)

2022-07-22 | 映画
”Paddington 3”


約1年程前に『パディントン』の三作目製作決定の情報を書きましたが、少しずつ追加情報が出て
きました。

先ず、
3作目のタイトルが決定しました。
”Paddington in Peru” (原題)とのこと。





ペルーはパディントンの故郷だし、ルーシーおばさんは”老くまホーム”に居るんでしたもんね。
で、3作目で 再びパディントンはロンドンからペルーに向かう事になる様ですが、詳細は分って
いません。

キャストは正式な発表が出ていませんが、
監督が、前2作のポール・キング監督に代わり、ドゥーガル・ウィルソンが就任するそうです。
ポール・キングは製作総指揮&共同脚本担当として企画に残留する。

そして、
出演者も正式発表はされていませんが、
パディントンの声は当然ベン・ウィショーでなければならないし(と勝手に決める)、ブラウ
ン家の家族は当然続投(と、これも勝手に決めているワタクシ)、又、ピーター・カパルティ
も続投して欲しい(個人的希望)・・・状態でありますね。

又、1作目のニコール・キッドマン、2作目のヒュー・グラントに続く”悪役”を誰が演じるのか、
非常に興味があるところですね。

撮影は、2023年にロンドンとペルーで開始予定との事です。
大分先の事になりますが、世界中が期待し、楽しみにしています。

又続報が出次第追記していきます。

ところで、

パディントンと言えば・・・・。
今年エリザベス女王の即位70周年を迎えたお祝い行事関連のなかで、現地時間6月2日から4日間
に渡り盛大に行われた『プラチナ・ジュビリー』の中で、女王とパディントンが共演する動画が
発表されました。



皆様もご覧になったと思いますが、
本当に楽しい素敵な動画でした。 この時もパディントンの声は勿論ウィショー君でした。
何と言っても、エリザベス女王の役者振りが素敵で、思わず頬が緩みましたね。
英国王室のサービス精神、懐の深さを感じ感動したものです。

 もう一度その時の動画を
https://youtu.be/7UfiCa244XE


(source : DEADLINE,THE RIVER,映画.com& etc.)

第一報過去記事は

☆ 『パディントン 3』製作決定!





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンタジーとか (Abi)
2022-07-22 16:06:16
SFとか苦手な私ですが、これは楽しみです!来年撮影に入るって、まだまだ先!その頃には憎いコロナも下火になってるでしょうしね。女王様の茶目っ気素敵ですよね。
返信する
>ファンタジーとか (Yam Yam)
2022-07-22 19:03:43
Abiさん、
そうですねぇ、随分先が長いですが、その頃は良い状況になっている事を祈りましょう。
パディントンは好きですねぇ。 子供向きという事は無く、むしろ大人が観る作品だと感じます。
含蓄や示唆に富んでいて、考えさせられる内容であるし、何と言ってもベアがキュートだしね。
エリザベス女王にはやられましたね(笑)素晴らしい、サービス精神に感服しました。
返信する
Unknown (switch625lepps)
2022-07-22 23:12:23
情報ありがとうございます
前作はアマゾンで観ました
ダウントンアビーの
伯爵役でファンになった
ヒューと
雰囲気のあるサリーの演技が好きです
エリザベス女王の動画も面白いですね🤣
70周年式典で演奏する音楽が
なんとクイーンの
We will rock you !!!痺れました😊💕
返信する
>Unknown (Yam Yam)
2022-07-23 10:36:27
switch625eppsさん、おはようございます。
大分先の事になりますが楽しみが出来ましたね。
伯爵さまをはじめ、素晴らしい出演者(パディントンのウィショー君まで)だからこそ感動できる作品になっ
ているのだと感じます。
エリザベス女王とのツーショット動画は素敵ですねぇ。 多くの懐かしいミュージシャンの演奏も楽しめまし
たが、そうなんです、クイーンの曲に合わせて女王がスプーンでカップを叩く・・・なんて、これが又嬉しいで
すね。 いずれにしてもオシャレで楽しい動画を作ってくれました。
返信する

コメントを投稿